
もちもち日記

26歳主婦、なんとなくブログやってます

26歳主婦、ブログ(再び)はじめました

不本意ながら名古屋県.....失礼、愛知県に幽閉されてはや半年。相変わらず暇だし話す人もいない。

 

さっきTwitterをはじめたら、「こんにちは」ってツイートしただけで「アカウントロックされました」って突然画面がぼんっと変わって、なんかもう面倒になったから、古巣はてなブログに戻ってきたのです。

思いついたことをペロペロ~って書きたかっただけだから、ブログじゃなくてTwitterにしたかったのに。

 

自己紹介しまーす

・26歳、専業主婦(という名のニート

・首都圏出身、愛知県在住

・旅行好きです。最近は手芸に目覚めつつあります。

・ここでは、日々思いついたこと、おこなったこと、あとは自分で作ったものをあげようかなーと思っています。

 

以上です。